1. ホーム
  2. その他
  3. ≫ようやく退院できました。もう1度走れるようになるために

ようやく退院できました。もう1度走れるようになるために

お盆明けから体調を崩し、長らく入院生活を送っていましたが、先日ようやく退院することができました。

まだまだ走ることができる状態ではなく、自宅療養が必要な状況ですが、一歩ずつ良くなってきているので、秋にエントリーしている大会に参加だけでもできればと思っております。

Twitterやネット上で他の方のランニング報告が本当に励みになりましたし、何度も連絡をしてくれた方もいました。

この場を借りて感謝申し上げます。

走るのに一番適しているこの時期に走れないことは、正直、悔しい気持ちというか、もったいないという気持ちがありますが、まずはゆっくり静養して徐々に今までの生活を取り戻せればと思っております。

復活した暁には、病気からの復活の様子を当ブログでまとめようかと(笑)
それを励みに頑張ります。

走れるときは、1秒でも速く走るための練習が嫌で仕方なかったですが、今は、早くみなさんのように、とにかく走りたい。1kmでもいいから走りたい。そんな気分です。

よろしければシェアをお願いします。

コメントお気軽にどうぞ!(※承認後に公開となるので投稿後しばらくお待ちください)

コメント

※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  1. 退院、よかったですね!秋のレースに参加を検討できるくらいならだいぶ良くなってきているのでしょうね。でも、あまり無理はしませんように。

  2. OnsidekickRecover

    まずは退院おめでとうございます。
    最初はジョギング感覚で、トレーニングの
    つもりぐらいでレースに出られるのでしょうか。私も昨日涼しくなってきたので久々に24km走ったら、大殿筋が張ってしまいました。トレッド見るばかり走っていたからでしょうね。くれぐれもあせらずご自愛なさってください。