1. ホーム
  2. その他
  3. ≫しばらくランニングをお休みしています

しばらくランニングをお休みしています

当ブログを定期的にご覧いただいている方もいますのでご報告を。

お盆くらいから体調を崩し、現在病院にて入院療養中です。

今は回復に向けてゆっくりと静養中ですので、しばらくランはお休みです。

この秋の予定も気になるところですが、まずは焦らずじっくりと治したいと思っています。

当ブログやTwitterを通じて、みなさんのランツイートが励みになっています。
1日でも早く走れる日がくるように、いまはゆっくり休みたいと思います。

そのときはまた、当ブログでランニングの話題を取り上げていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

よろしければシェアをお願いします。

コメント一覧

  1. そうでしたか・・早く良くなりますように。
    涼しくなる秋に気分新たに走れるといいですね。どうぞお大事に。

  2. OnsidekickRecover

    こんにちは
    入院ですか、大変ですね。まずはじっくりと療養されてから、復帰を考えるということですね。お大事になさってください。

  3. 病気療養って急にどうしたのかな、と思っていましたら入院でしたか。まずは早く治るとよいですね。先日の北海道はサブ4、3時間55分でフィニッシュできましたが、3.5プロジェクトで予定していた45分には(最初から)無理無理でした。秋になって調子が上がってくることを期待してます。

コメントお気軽にどうぞ!(※承認後に公開となるので投稿後しばらくお待ちください)

コメント

※メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)